ダウンロードについて

3件の投稿を表示中 - 46 - 48件目 (全48件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効

幸山様

ご返信ありがとうございます。

cacheの中には何も入っておりませんでした。

そこでJV-Link自体アンインストールしてみました。

一瞬競馬ソフトを立ち上げていないのに閉じて処理すること、やtargetのほうもDLがうまくならなかったり、紆余曲折しながら何度かアンインストールとインストールを繰り返したところ、エラーが出ることなく、通常データ登録が出来ました。

ただし、違う事象が・・・

指数の登録が以前は出来ておりましたが、それが出来なくなりました。指数は単純にマイニング(タイム型、対戦型の二つ)です。

でも登録データができるようになったのは大きいです。 ありがとうございました!

匿名
    無効

指数の件は小生の勘違いかもしれません。

3月28日分は指数に表示されなくとも間違いではないですよね?

出馬表の予想タイム、予想スコアは表示されております。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

amekira77様

データマイニングの件は単に提供のタイミングの問題です。当日の速報系データで提供するのでしょう。データマイニングだけが登録できないなんてことは考えにくいので。

ともかく解決できてよかったです。今後の、他のユーザーさんへのフォローの参考になりました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 46 - 48件目 (全48件中)
  • トピック「ダウンロードについて」には新しい返信をつけることはできません。