地方競馬のクラス分けを表すデータについて

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 地方競馬のクラス分けを表すデータについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBAにより2年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    freglma
    参加者

PC-KEIBA Databaseには大変お世話になっております。
    SQLを用いたデータ分析に挑戦しようとして、オンラインマニュアルの「SQLを使う」を参考にさせていただいています。

データ分析の中で、地方競馬の各レースのクラス分け(A1, A2, B1, B2…など)を表すデータを見たいのですが、
    どこのテーブルにデータがあるのか、見つけられていない状態です。

初心者で探し方に問題があるのかもしれませんが、もしよろしければご教示いただけないでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

freglma様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

地方競馬のクラス分けは、レース詳細(nvd_ra)テーブルの競走条件名称(kyoso_joken_meisho)にあります。

次のマニュアルにある「JV-Data 仕様書」も参考にしてみてください。
    地方競馬DATAにはまったく当てはまらない説明もありますが。

■あると便利な開発ツール
    https://pc-keiba.com/wp/tools/

freglma
    参加者

ありがとうございます。見ることができました。
    解決しましたので、本件はクローズでお願いします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

freglma様

ご返信ありがとうございます。

またご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「地方競馬のクラス分けを表すデータについて」には新しい返信をつけることはできません。