リアルタイムの時系列オッズ取得について

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム リアルタイムの時系列オッズ取得について

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    rityel
    参加者

いつもお世話になっております。
    地方競馬の時系列オッズ(簡単のため、単勝オッズのみを指すとします)について、
    表題のように、たとえばレース締め切り1分前に当該レースの時系列オッズを取得することは可能でしょうか?

こちらで「速報系データ自動更新」にてリアルタイム取得ができるか確認したところ、
    apd_sokuho_o1
    へは、当日レースについては取得されてないように見えます。
    また、その後「時系列オッズ登録」を実行しても同様でした。
    こちらは想定通りの仕様でしょうか。また仕様だとすれば、リアルタイム時系列オッズ取得実装の予定はありますでしょうか?

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

rityel様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

速報系データと時系列オッズの扱いについては、以下のオンラインマニュアルをご参照いただければと思います。

■よくあるご質問
    https://pc-keiba.com/wp/faq/
    ※ 「オッズの速報系データが登録できない」のセクションが該当します。

もしも解決されたら、ご返信いただけますと幸いです。

rityel
    参加者

ありがとうございます。提示頂いたセクションを参照しました。速報系オッズは
    jvd_o1(中央)
    nvd_o1(地方)
    に格納されることを確認しました。ここでは、「レース単位での、最新のオッズ」のみ格納されるという理解です。

私が期待していたのは、apd_sokuho_o1(過去の時系列データ保持テーブル)のように、
    「レース単位での、過去~最新の時系列オッズ」がリアルタイムで蓄積・テーブル化されていることでしたが、
    現状は最新オッズのみの保持のようですね。この認識で正しいでしょうか。

(理想を言えば、上記のようにjvd_o1, nvd_o1の保持設定が置き換わると嬉しいのですが。
    もしそのようなテーブルがあれば教えて下さい。確認の回答のみ頂ければ十分です。)

キーマスター

「オッズの速報系データが登録できない」のセクションをもう一度よく読んでください。時系列オッズに関する説明があります。

もしも解決されたら、ご返信いただけますと幸いです。

rityel
    参加者

丁寧に対応頂き感謝致します。セクションを読み返し、解決できました。
    ありがとうございました。

キーマスター

rityel様

ご返信いただき、ありがとうございます。
    無事に解決されたとのことで安心しました。

また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「リアルタイムの時系列オッズ取得について」には新しい返信をつけることはできません。