オッズの文字列を組番単位に展開するプロシージャ

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム オッズの文字列を組番単位に展開するプロシージャ

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

お世話になっております。
    自動投票【参ノ型】で、オッズの文字列を組番単位に展開するプロシージャを実行する場合、カスタム処理Aとカスタム処理Bどちらでも実行可能でしょうか。
    ご教示の程、よろしくお願いいたします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

kasiwareisoru2000様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

なぜそのような疑問が湧くのでしょうか?
    今回の問題とは、具体的にどのようなことですか?

カスタム処理Aで自作プロシージャを呼び出して指数を登録しようといます。その指数の計算には複勝のオッズが必要なのですが、オッズの文字列を組番単位に展開するプロシージャはカスタム処理Bで呼び出している為、カスタム処理Aを実行する段階ではまだmyd_odds_fukushoが更新されておらず、複勝のオッズが取得できずに、指数の計算が出来なくなってしまいます。(フローチャートを見ますとカスタム処理Bより先にカスタム処理Aが実行されるので、自作プロシージャを実行する時点ではmyd_odds_fukushoが更新されていないと考えています。)この問題を解消する為に、オッズの文字列を組番単位に展開するプロシージャをカスタム処理Aでも実行できるのか質問させて頂きました。

キーマスター

> その指数の計算には複勝のオッズが必要なのですが、

その計算で得られる買い目を、カスタム処理Bで作れば良いだけではないでしょうか。つまり、カスタム処理Aでやろうとしてることをカスタム処理Bでやれば良いだけでは。

あるいは、次のマニュアルに記載されている「速報系データ自動更新」と自動投票を同時に実行すれば、問題は解決するのではないでしょうか。

■速報系データ自動更新を開始する
    https://pc-keiba.com/wp/realtime-data/

ご回答ありがとうございます。
    オッズの文字列を組番単位に展開するプロシージャをカスタム処理Aで実行することによって、問題を解決する事が出来ました。
    ありがとうございました。

キーマスター

ご返信いただき、ありがとうございます。
    無事に解決されたとのことで安心しました。

また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「オッズの文字列を組番単位に展開するプロシージャ」には新しい返信をつけることはできません。