anpai

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • anpai
    参加者

    管理人様 お世話になっております。

    速報系オッズがjvd_o1~6に更新されていることを確認できました。

    私の中で、速報系オッズと時系列オッズの違いをあいまいにとらえていました。
    お手数をおかけしました。

    また、質問に答えていただき、ありがとうございました。

    anpai
    参加者

    管理人様 お世話になっております。

    > 過去分についてはオッズ1(単複枠)とオッズ2(馬連)のみの提供です。これはJV-Dataの仕様です。
    仕様との件承知しました。教えていただきありがとうございます。

    しかし、やはり当日分の速報系オッズがインサートされていません。
    (「登録対象データ設定」画面の設定も正しく行われていました。

    本日確認も兼ねて、通常データ登録から速報系データ自動更新を
    (2021-03-21 15:19:03)から実行しましたが、
    何もインサートされていませんでした。

    何か対応策があれば教えてください。

    anpai
    参加者

    管理人様
    いつもお世話になっております。

    確認しましたが、「apd_sokuho_o3」から「apd_sokuho_o6」テーブルには何もインサートされていませんでした。

    また、PC-KEIBAの「過去の時系列オッズ登録」機能実行時も、
    オッズ1(単複枠)とオッズ2(馬連)だけが処理対象となり、
    JV-Link の読み込みを終了しました。

    の処理終了メッセージが表示されていました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)