UmaConnの自動更新でエラー

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    deepimpact6680
    参加者

お世話になっております。
    これまでPC-KEIBAを使用していなかったPCにアプリをインストールし、セットアップデータの登録や時系列データを登録したうえで通常データ自動更新を試みたところ以下のエラーが出ました。

UmaConn の読み込みを開始します。
    (2024/02/09 07:21:53)
    データ種別ID : RACEDIFNNOSICHAN
    読出し開始ポイント : 20240131232008
    取得データタイプ : 通常データ
    UmaConn内部でエラーが発生したと思われます。競馬最強の法則WEBへご連絡ください。

対策としてUmaConnやPC-KEIBAのアップデートを試みましたが解決には至っておりません。
    メッセージに書いてあるとおり、競馬最強の法則WEBさんに問い合わせるしかないことを承知の上で、現段階で他に打てる手に心当たりございましたらご教示願えませんでしょうか?

一点、心当たりはありまして
    UmaConn設定の保存先フォルダのパスを任意のCドライブ内に変更しています。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

deepimpact6680様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

他のPCで問題がなかったことから、ソフトが原因ではないと考えられます。
    競馬最強の法則WEBには問い合わせましたか?

deepimpact6680
    参加者

返信遅くなり申し訳ありません。
    競馬最強の法則WEBには問い合わせ中です。
    平日のみ対応しているようですので回答遅くなるかと思われます。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

deepimpact6680様

開発機のUmaConnは問題なく動作していることを確認しておりますので、競馬最強の法則WEBからの回答をお待ちいただくしかない状況です。
    お力になれず申し訳ございません。

今後も何かご不明点やお困り事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
    本件はこれにてクローズとさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「UmaConnの自動更新でエラー」には新しい返信をつけることはできません。