PostgreSQL Version11.11をダウンロードできません

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム PostgreSQL Version11.11をダウンロードできません

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    pinpoint_age
    参加者

「コンピ指数取込」をキーワードにしてネットサーフィンしていたら貴HPに到着しました。早速、貴HPの上段メニューバーの「マニュアル」の指示に従い、作業工程を進めてきましたが、PostgreSQL(Version11.11)をダウンロードを実行の作業工程で、以下のメッセージが流れて次工程にすすめません。

「postgresql-11.11.2-windows-x64.exeを安全にダウンロードできません」とのメッセージが何度試みても出てしまいます。対処法が有ったら御教授願います。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

pinpoint_age様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

パソコン設定の問題と思います。
    ・セキュリティソフトを一時的に停止する。
    ・インターネットブラウザを変えてみる。
    など試してください。

参加者

管理人殿のご指示に従い、ウイルスバスターを一時的に無効化して再度試みましたが、やはり、「postgresql-11.11.2-windows-x64.exeを安全にダウンロードできません」とのメッセージです。更に、ブラウザをEdgeからChormeに変えて実行しましたが、プラウザの変更では上記のメッセージすら流れず、画面上では何等の変化も出現しませんでした。どうしたら良いのですか?早くなんとかしたい!

因みに、小生のPCは、NECノートパソコン、PC-LL750RSB,スタートバージョンWin8.1からWin10にバージョンUP。C¥ドライヴ:1TB SSD、Ram:8.0Gb, 64ビット仕様。プラウザはMicrosoft Edge及びGoole Chrome

キーマスター

では「安全にダウンロードできません」でググって、出てきた上位のサイトを参考にしてください。

参加者

管理人殿へ、

ご指示に従い「安全にダウンロードできません」でググってみました。幾つかの解答案内ページから1つを選んで操作しました処、「PostgreSQL Version11.11」を無事にダウンロード出来ました。先ずは最初の「難関」は解決しました。本当にありがとうございました。

小生、PCに接して僅か1年強程の初心故に、この後に待ち構えてるかも知れない「難関」に際しても、宜しくご指導の程願います。

キーマスター

pinpoint_age様

無事に解決できたようで安心しました。

どんなご質問にも答えれるワケではありませんが、またご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「PostgreSQL Version11.11をダウンロードできません」には新しい返信をつけることはできません。