PC-KEIBA Database for JRA-VAN Data Lab version 4.2.0.0 について

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム PC-KEIBA Database for JRA-VAN Data Lab version 4.2.0.0 について

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kawai
    参加者

管理人様

私は「PC-KEIBA Database for JRA-VAN Data Lab version 4.2.0.0 」を
    持っており、最近これを動作させようと思うのですが、操作マニュアルが見
    当たりません。(プログラムのマニュアルリンク先には見当たりませんでした)

マニュアルは有るのでしょうか?
    どちらに保管されているのでしょうか?

すみませんが、教えて頂けないでしょか。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

kawai様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

旧バージョンのマニュアルはありません。どこにも保管してません。最新版(Ver.5.0.x.x)マニュアルの初めにも書きましたが、旧バージョンは今後、サポートも提供も一切行いません。お手数ですが最新版への移行をお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「PC-KEIBA Database for JRA-VAN Data Lab version 4.2.0.0 について」には新しい返信をつけることはできません。