nvd_ndテーブル内の値は正常でしょうか

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム nvd_ndテーブル内の値は正常でしょうか

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    inarione
    参加者

すみません、PostgreSQLに格納されるデータのうち、nvd_nd テーブル内の、「平地本賞金累計」の値が、間違ってゼロになっている場合があるようなのですが、いちどチェックしていただけないでしょうか。
    例えば、2022年3月26日の佐賀1Rの1番、キタカラキタムスメは、過去3走全て一着なのですが、本賞金累計は 000000000 となっています。

その他、同一テーブル内の、各種着度数の値ですが、何回も出走しているのに出走回数ゼロとなっているものが多数あるような気がします。

当方の、データベース操作ミスか勘違いでしたら誠に申し訳ございませんが、いちど確認していただけないでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

inarione
    参加者

申し訳ございません、佐賀1Rではなく、5Rの1番キタカラキタムスメでした。
    よろしくお願いいたします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

inarione様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

結論から言うとソフト側の問題ではありません。
    提供データの問題です。

nvd_nd テーブルを確認したところ、確かに賞金と着度数が設定されているモノと、未設定のモノがあります。
    ただ、その後に続く騎手コードや調教師コードの項目は、受け取ったデータを正確に切り出しできてるのでソフト側の問題ではありません。

未設定の(ゼロとなっている)データが存在する理由を「競馬最強の法則WEB」にお問合せください。
    ソフト作者の私が問い合わせるとほとんど応じてくれないので、ユーザー様から直接問い合わせるのが良いと思います。

以上、よろしくお願い致します。

inarione
    参加者

そうですか、データが配信される時点で情報が欠落しているものがあるのでは、どうしようもないですね。
    競馬最強の法則WEBには、困ったものです。
    ご回答くださり、誠にありがとうございました。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

inarione様

ご返信ありがとうございます。

またご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「nvd_ndテーブル内の値は正常でしょうか」には新しい返信をつけることはできません。