2022年分のjvd_ckデータが取得されない

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 2022年分のjvd_ckデータが取得されない

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12078
    real0519
    参加者

    開発者様

    お世話になっております。

    表題の件ですが、1件問い合わせさせてください。
    2022年1月~9月ごろのjvd_ckデータが取得されていないことがわかりました。

    セットアップデータ登録を再度行い、PC-KEIBAのログを確認したところエラーは特に起きていませんでした。
    ただ、jvd_ck2022.zipファイルに2022年1月~5月、7月のtsvファイルが含まれておらず、
    残りの6,8,9月分のデータもレコード件数が極端に少ないことがわかりました。

    これはJRAからそもそもデータ配信がされていないということでしょうか。

    気づいたきっかけとしてSQLのグループ化して件数を大雑把に見ただけですので、
    他の期間でも抜け漏れはあるかもしれません。

    大変お忙しいところ恐れ入りますがご確認いただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    #12081
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    real0519様

    お問い合わせありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

    表題の件について確認したところ、出走別着度数(CK)に関しては、2004年以降のデータが提供されていることがわかりましたが、私のPostgreSQLには2022年06月以降のデータしか保存されていないようです。
    原因は分かりませんが、JRA-VANから正規のデータを再度取得し、セットアップデータを整備する予定です。

    ただし、現在他に優先度の高い作業があるため、対応は後回しになる可能性があります。
    対応が完了次第、お知らせ記事を投稿させていただきますので、少々お待ちいただければと思います。

    ご報告いただき、ありがとうございました。
    何かご不明点があればお気軽にお知らせください。

    #12082
    real0519
    参加者

    開発者様

    ご回答ありがとうございます。
    開発者様の方でも確認できたということで理解できました。

    新JV-Linkの対応等が優先であることは理解しております。
    2022年は1年間のレースが終わっている中では最新のデータであり、優先的に分析できればと思いますので
    落ち着きましたらお忙しいところ恐れ入りますがご対応いただければと思います。

    ちなみに
    jvd_raの登録頭数項目とjvd_se,ckのレースごとのレコード件数を確認し、一致しないレースを調査したところ
    2410レースあり、そのうち2395レースは2022年でした。

    以上よろしくお願いいたします。

    #12088
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    real0519様

    > ちなみに
    > jvd_raの登録頭数項目とjvd_se,ckのレースごとのレコード件数を確認し、一致しないレースを調査したところ
    > 2410レースあり、そのうち2395レースは2022年でした。

    ありがとうございます。
    こちらも参考に、セットアップデータの整備を進めさせていただきます。
    しばらくお待ちくださいませ。

    #12089
    real0519
    参加者

    開発者様

    ありがとうございます。
    お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

    #12090
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    real0519様

    ご返信ありがとうございます。

    real0519様のご指摘がなければ気づかないままだったと思います。本当にありがとうございました。

    また何かございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「2022年分のjvd_ckデータが取得されない」には新しい返信をつけることはできません。