枠単オッズのプロシージャが存在しません

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 枠単オッズのプロシージャが存在しません

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12239
    匿名
    無効

    いつもお世話になっております。

    既出でしたらすみません。少し前から速報系データ自動更新のウィンドウに以下のメッセージが表示されるようになりました。
    「42883: プロシージャ app_sokuho_oa(record)は存在しません。」

    pgAdmin4で確認しましたが確かに上記にプロシージャは確認できませんでした。
    枠単オッズに関するプロシージャのようなので地方をやらない自分はあまり影響はないのですが、お手すきの時にご確認いただけると幸いです。

    以上よろしくお願いします。

    #12246
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    Payao_6032様

    ご報告いただきありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

    ソースコードを確認したところ、ご指摘通り app_sokuho_oa 作成のロジックが漏れていました。ただし、他のオッズデータ登録には影響が無いので、緊急リリースではなく次期バージョンで対応します。
    枠単は提供データとして存在しますが、需要はないと思うので(笑)

    ご報告いただいたことでソフトの品質向上になりました。
    ありがとうございます!!

    また何かございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

    ※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:速報系データ自動更新時のメッセージについて
    修正後:枠単オッズのプロシージャが存在しません

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「枠単オッズのプロシージャが存在しません」には新しい返信をつけることはできません。