速報系データ自動更新が途絶える

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 速報系データ自動更新が途絶える

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Arara
    参加者

速報系データ自動更新ができなくなる。
    9:00~16:30分までは通常に動作していましたが、それ以降更新データ取得ができませんでした。
    アプリケーションの再起動、PCの再起動、更新タイミングの変更をしましたが、変化はありません。通信環境も問題なしです。別のPCでは正常に動作しています。
    翌日は正常に動作しています。
    土日の昼過ぎ頃からデータが取れなくなることが多々あります。
    何か思い当たる原因または対策はありますでしょうか?
    ご確認いただけますと幸いです。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

Arara様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

> 別のPCでは正常に動作しています。
    > 翌日は正常に動作しています。

何らかのタイミングによって正常に動作しない、のであればソフトの問題ではないと思います。ソフトは一定時間ごとに同じロジックで同じ要求を繰り返すだけなので。

単純に提供できる速報系データが存在しないなど、サービス側(UmaConn)の問題ではないでしょうか?それ以外に原因は思い当たりません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「速報系データ自動更新が途絶える」には新しい返信をつけることはできません。