自動投票(テスト)で残高不足が表示される

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 自動投票(テスト)で残高不足が表示される

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kinoshita
    メンバー

「最新オッズと期待値で自動投票するプロシージャ」の内容に従って動作確認をしています。(自作のプロシージャは一切使っていません)

3連単、3連複、馬単、馬連の4式別をすべて実行してみました。

1. 3連複だけがうまく実行できず、色々とチェックをしたところ、管理人様の提供されているprocedure名に不統一があることが判明しました。
    myp_kitaichi.zip内のファイル名が、sanrempukuとなっており、「n」ー>「m」でした。
    これに気づかずに「sanrenpuku]としてapp_custom_procedureに登録したので、実行エラーとなっていました。
    myp_odds_sanrenpukuは「n」となっているので、なおさら混乱します。
    procedure名を提供されてたものに正しく変更したら、正常に動作しました。
    提案ですが、紛らわしいprocedure名を統一されてはいかがでしょうか。

2. 上記の対応で4つの式別全て自動投票(テスト)ができました。
    土日で約60レースをテストしましたが、途中で「残高不足」の表示されれて購入にまで至りません。
    IPATの残高を確認しているようですが、テストなのでその必要はないと思いますが。
    ちなみに、IPATに幾らかのの入金をしてみたところ、正常に動作しました。
    もちろん、馬券のテスト購入後の入金額も減っておりません。
    これはプログラムのバクでしょう。再現できるかどうかわかりませんが、確認をお願いします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

kinoshita様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

お問い合わせの件について回答させていただきます。

> 提案ですが、紛らわしいprocedure名を統一されてはいかがでしょうか。

統一は行いません。テーブルの項目名は今さら変更できませんが、変更可能な名前については、正しいローマ字に修正する方針をとっています。

> これはプログラムのバクでしょう。

これはプログラムのバグではなく、本番でも同じ仕様です。

また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:自動投票(テスト)なのに「残高不足」が表示される
    修正後:自動投票(テスト)で残高不足が表示される

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「自動投票(テスト)で残高不足が表示される」には新しい返信をつけることはできません。