自動投票の作り方【参ノ型】について

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 自動投票の作り方【参ノ型】について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    bloom-connect
    参加者

いつも大変参考にさせて頂いております。
    今回、カスタム処理A,カスタム処理Bを用いまして、利用させていただいております。
    私の解読力が無いせいで申し訳ありません。
    参考にさせて頂いているストアドプロシージャで途中まで問題なくできたのですが
    最後、買い目を登録する際に、参考にさせて頂いているストアド類では
    買い目一時表1にデータをインサートしている形跡が見れなく
    買い目二時表2テーブルへは、買い目一時表1のデータをインサートしているようで
    当たり前ですが、最終的に買い目二時表2テーブルへデータが作成されません。

用意してくださった、どのストアドで買い目一時表1へインサートしているのか
    ご教授して頂ければ幸いです。

実戦的なサンプルとして「最新オッズと期待値で自動投票するプロシージャ」
    を参考にさせて頂いております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

bloom-connect様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

> どのストアドで買い目一時表1へインサートしているのか

・買い目一時表1(apd_kaime_tmp_1)
    ・買い目一時表2(apd_kaime_tmp_2)

上記2つのテーブルのデータ作成は、ストアドではなくソフト(PC-KEIBA Database)が自動的にやってます。

このあたりは「自動投票の作り方【参ノ型】」のマニュアルにある、
    ・買い目一時表1(apd_kaime_tmp_1)の章
    ・フローチャート
    をしっかり読んでいただくと分かると思います。

こちらの説明が不足している場合はマニュアルを分かりやすく改善したいです。
    なのでご不明な点がございましたら、またご遠慮なくお問い合わせください。

bloom-connect
    参加者

お世話になっております。
    返信が遅くなり、申し訳ありません。
    あれからまた、フローチャートや解説を見直して、気づいたのですが
    自動投票にこだわらず、買い目の予想としてみた場合
    【3連単の場合】
    myd_kitaichi_sanrentan テーブルへできてるのかなと思いました。

apd_kaime_tmp_1このテーブルにこだわったからこそ、間違った質問をしてしまった気がしています。

私自身は、買い目の予想までを参考に考えていたので
    もし上記の考えで問題なければ、解決させて頂きます。

大変お忙しい中、お手数をおかけいたしまして
    申し訳ありません。

ありがとうございました。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

ご返信ありがとうございます。

「最新オッズと期待値で自動投票するプロシージャ」の流れを端的に説明すると、
    myd_kitaichi_sanrentan から期待値の高い組番を抽出して、
    apd_kaime_tmp_2 に買い目(予想)を登録してます。

またご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「自動投票の作り方【参ノ型】について」には新しい返信をつけることはできません。