有料会員登録 PayPal支払いについて

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 有料会員登録 PayPal支払いについて

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11590
    real0519
    参加者

    開発者様

    お世話になります。
    有料会員のPayPal支払いについてどうしても成功せず、
    PayPalに継続して問い合わせを繰り返したところ以下のような回答を得られました。
    『G68のカード決済エラーが起きており、0円で請求が上がっているようでした。』。
    (私のアカウントでは本人確認・クレジットカード認証等、問題ないことはPayPal側にも確認済みです。)

    支払い画面においては980円と確かに表示されていますが、
    請求額としてクレジットカード会社に渡す変数には最終的には『0』が入っているのかもしれません。

    他の方がPayPal支払に成功されているのであれば、
    私を含めた一部の方のみに発生している特殊な状態かもしれませんが
    できれば都度連絡が必要な銀行振り込みではなくPayPal支払いをしたいので
    お手すきの際にご確認いただければと思います。

    なお、PC-KEIBAに直接関連する質問・要望ではありませんので、
    開発者様が問題なければクローズとして頂いて問題ありません。

    以上よろしくお願いいたします。

    #11592
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    real0519様

    ご報告ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

    決済システムについては「プラグイン」と呼ばれる、既存のプログラムを使ってるので突き詰めたことは分かってません。
    PayPal支払いが成功しないユーザー様がいることは承知していますが、
    しかし、有難いことにPayPal支払いによる有料会員様が多くいることも事実です。

    システム変更後1ヶ月経った現在も原因不明なのですが、PayPalへお問い合わせ頂いたお話は初めてで、とても参考になりました。
    私も今後、調査と改善を続けます。

    ご存知とは思いますが、PayPal決済が上手くいかないユーザー様のために銀行振込もご用意しています。よろしければご利用ください。

    ありがとうございました。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「有料会員登録 PayPal支払いについて」には新しい返信をつけることはできません。