外部指数設定時のエラーについて

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 外部指数設定時のエラーについて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14483
    weedy1948
    参加者

    お世話になっております。

    外部指数設定一覧画面から「外部指数設定 新規登録」を選択して新しく外部指数を登録しようとしたのですが、csvファイルの取り込み時にデータの加工ミスで誤ってレースIDが1桁足りない(具体的には年の百の位が欠けているものです)データを取り込んでしまいました。

    エラー発生後、左下に「22008:日付フィールドの値が範囲外です:”値”」というエラーメッセージが表示され、新規登録しようとした外部指数設定は一覧に表示されなくなったのですが、そこから外部指数の追加や上書きを試みても追加したはずの外部指数設定は一覧に表示されなくなってしまいました。

    外部指数一覧に設定が表示されていないため、エラーの原因となっているであろう外部指数の削除も出来ない状況で、実行ファイルからバグデータを手動で取り除こうともしましたが、外部指数設定の保存先が掴めず困っています。

    外部指数設定の保存先を教えていただけますでしょうか。

    #14502
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    weedy1948様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

    以下のオンラインマニュアルを読むことで、外部指数設定の保存先を理解できます。

    ■外部指数ファイルを登録する
    https://pc-keiba.com/wp/shisufile-toroku/

    もしも解決されたら、ご返信いただけますと幸いです。

    #14503
    weedy1948
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    お手数をお掛けして申し訳ありません。リンク先の内容から問題解決いたしました。

    #14504
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    weedy1948様

    ご返信いただき、ありがとうございます。
    無事に解決されたとのことで安心しました。

    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「外部指数設定時のエラーについて」には新しい返信をつけることはできません。