地方競馬のグレードコードについて

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 地方競馬のグレードコードについて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    freglma
    参加者

長らくPC-KEIBA Database様には大変お世話になっております。
    SQLを用いたデータ分析に挑戦している中で、地方競馬のグレードコードに関してわからない部分がありご質問させていただきます。

地方競馬のグレードコードは、nvd_raテーブルのgrade_codeだと思いますが、
    仕様書に表記されているA,B,C,D,E以外にP,Q,R,S,Tという値がありました
    これらがどういったグレードを表しているのかご存知でしたらば、ご教示いただけないでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

freglma様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

地方競馬のグレードコードの値と内容は次の通りです。

P 地区限定重賞(BG1、H1、SI、SPI、KJ1 etc)※順にばんえい、ホッカイドウ、南関東、東海、九州
    Q 地区限定重賞(BG2、H2、SII、SPII、KJ2 etc)
    R 地区限定重賞(BG3、H3、SIII、SPIII、KJ3 etc)
    S グレードのない地区限定重賞
    T 準重賞

freglma
    参加者

管理人様

ありがとうございます。大変助かりました。
    解決いたしましたのでクローズでお願いいたします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

freglma様

ご返信ありがとうございます。

またご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「地方競馬のグレードコードについて」には新しい返信をつけることはできません。