レース集計について

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    loud
    メンバー

いつもお世話になっております。
    レース集計を行うと、「列 ra.kaisai_tukiは存在しません」というエラーが表示されてしまいます。
    A5:SQLなどから列名をみると「kaisai_tukihi」は確認できますが、「kaisai_tuki」は見当たりませんでした。これはデータ登録に抜けがあるということでしょうか。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

loud様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

これはデータ登録の抜けではなく、ソフトが作成するSQLの誤りでした。最新版のVer.5.0.1.3で修正したのでご確認ください。

ご報告ありがとうございました。

loud
    メンバー

管理人様

ご対応ありがとうございました。
    アップデート実施後、無事にレース集計機能を使用することができました。

集計データのファイル出力は勿論ですが、SQLファイルの出力というのもとても参考になります。

週末だけでなく週中からデータを弄ったりと、更に競馬が楽しくなりそうです。
    今後ともよろしくお願い致します。

hiihii
    参加者

管理人様

度々申し訳ございません。
    集計時に
    ・調教師東西所属を選択しますと列se.shotai_chiikimeiは存在しません。

・前走開催年を選択しますと列ra1.kaisai_nenはgroup by句で指定するか、集約関数内で使用しなければなりません。

・前走開催月を選択しますと列ra1.kaisaitsukiは存在しません。

・前走競馬場を選択しますと列ra1.keibajo_codeはgroup by句で指定するか、集約関数内で使用しなければなりません。

・前走レース番号を選択しますと列ra1race_bangoはgroup by句で指定するか、集約関数内で使用しなければなりません。
    というエラーが表示されてしまいます。

ご確認を宜しくお願い致します。

キーマスター

hiihii様

ご報告ありがとうございます。

hiihii様からご指摘いただいた件も同じくソフトが作成するSQLの誤りでした。最新版のVer.5.0.1.4で全て修正したのでご確認ください。

ご報告に貴重なお時間を割いていただき申し訳ございません。ありがとうございました。

loud
    メンバー

管理人様

何度も申し訳ありませんが
    地方レースの集計を行うと0除算のエラーが発生してしまいます。
    ご確認お願いします。
    もし、解決策がございましたら教えていただけないでしょうか。

キーマスター

loud様

ご報告ありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ありません。
    こちらでもご指摘の件について同じ現象を確認できました。この土日でご指摘の件に対する調査とアップデートを行います。しばらくお待ちください。

キーマスター

loud様

お待たせしました。ご指摘の件について最新版のVer.5.0.1.6で対応したのでご確認ください。地方競馬DATAの単勝オッズと単勝人気順に未設定のデータが含まれていることが原因でした。

ご報告ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「レース集計について」には新しい返信をつけることはできません。