トリプル馬単用の情報が更新されない

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム トリプル馬単用の情報が更新されない

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    uma015
    参加者

nvd_wf(WIN5)がdata_sakusei_nengappi「20221215」を最後に更新されない。
    また、正常に取得できているのがdata_sakusei_nengappi「20210219」が最後に見受ける。

これは仕様でしょうか?

PC-KEIBA 5.0.5.8
    UMACONN 3.3.0.0

やりたいことは「トリプル馬単のキャリーオーバー時のみ通知したい」となります。
    よろしくお願いします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

uma015様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

当ソフトウェアはデータ仕様に基づいてデータ登録機能を提供しております。過去のデータにおいて目的の情報が存在するかどうかは、ソフトウェアの実装において確認済みです。しかしながら、そのデータが現在も正確に提供されているかどうかは、データ提供者「競馬最強の法則WEB」に依存しております。

この点についての確認は、データ提供者である「競馬最強の法則WEB」への問い合わせが最も適切な対応方法と考えております。

ソフト作者の立場である私が問い合わせを行っても、馴れ合いの関係で真摯な対応を得ることが難しいです。そのため、ユーザー様から直接「競馬最強の法則WEB」にお問い合わせいただくことをお勧めいたします。

uma015
    参加者

ご回答ありがとうございます。

「競馬最強の法則WEB」に確認してみます。
    回答が得られましたらこちらで報告させていただきます。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

ご返信ありがとうございます。

回答が得られましたら、ご報告いただけるのを楽しみにしております。
    お手伝いできることがあればお知らせください。
    よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。