アップデート後の生産者マスタについて

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム アップデート後の生産者マスタについて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    runrun
    参加者

管理人様

いつもお世話になっております。

jvd_br 生産者マスタ
    生産者コード(6バイト → 8バイト)

jvd_bt 系統情報
    繁殖登録番号(8バイト → 10バイト)

となっていることを確認いたしました。

状況としましては、先月はJRA-VANの会員ではなく、8月10日(金)に会員となりました。同日データを登録しました。

基礎的な質問となり恐縮ですが一点確認させていただきます。

ソフトPC-KEIBAで「データ」→「生産者」 でノーザンファームの勝利数(361)とjvd_brのノーザンファームの勝利数は同じでしょうか。
    わたしは同じになっており、実際のものと現在先週分(8月分)の差が生じております。

これは正しいでしょうか? (当初はもう少しずれており、過去2年を入れなおしましたところ差が減ったのですが、8月分は入りません。)

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

runrun様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

> ソフトPC-KEIBAで「データ」→「生産者」 でノーザンファームの勝利数(361)とjvd_brのノーザンファームの勝利数は同じでしょうか。

同じです。

> 実際のものと現在先週分(8月分)の差が生じております。

その場合は、問題の原因がデータ提供元のサービス(JRA-VAN)にある可能性が高いです。
    データの差異や不一致については、サービス提供者に理由について尋ねてみてください。

何かご質問やサポートが必要な際は、どうぞお気軽にご相談ください。

runrun
    参加者

お忙しい中、お返事ありがとうございました。
    jvd_seには8月の成績は入ってますので、上記確認出来てよかったです。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

ご返信ありがとうございます。
    無事に解決されたようで安心しました。

また何かございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:データについて
    修正後:アップデート後の生産者マスタについて

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「アップデート後の生産者マスタについて」には新しい返信をつけることはできません。