セットアップデータの登録 UmaConnでエラーが出力されます

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム セットアップデータの登録 UmaConnでエラーが出力されます

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    usaginokuro
    参加者

セットアップデータの登録 UmaConnでフルセットアップを選択して実行すると以下のエラーとなります。問題ないでしょうか。

実行結果は以下となります。

よろしくお願いいたします。

==== 処理を開始します ====
    セットアップデータ の読み込みを開始します。
    (2022/09/02 09:31:48)
    ダウンロード数 : 1

09:31:48 nvd_wf2022.zip 重勝式(WIN5)
    ==== 処理を完了しました ====
    登録作業中に以下の例外がスローされました。
    中央ディレクトリの終わりレコードが見つかりません。
    場所 System.IO.Compression.ZipArchive.ReadEndOfCentralDirectory()
    場所 System.IO.Compression.ZipArchive.Init(Stream stream, ZipArchiveMode mode, Boolean leaveOpen)
    場所 System.IO.Compression.ZipArchive..ctor(Stream stream, ZipArchiveMode mode, Boolean leaveOpen, Encoding entryNameEncoding)
    場所 System.IO.Compression.ZipFile.Open(String archiveFileName, ZipArchiveMode mode, Encoding entryNameEncoding)
    場所 System.IO.Compression.ZipFile.ExtractToDirectory(String sourceArchiveFileName, String destinationDirectoryName, Encoding entryNameEncoding)

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

usaginokuro様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

次のフォルダにあるファイルを全て削除して再度、セットアップデータ登録の実行を試してもらえますか?

■フォルダの場所
    C:\Users\(Win10のユーザー名)\AppData\Roaming\PC-KEIBA Database\setupdata

usaginokuro
    参加者

返信が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。
    いただきました内容で問題が解決いたしました。
    ありがとうございます。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

usaginokuro様

ご報告ありがとうございます。
    何らかの原因でファイルが壊れたのだと思います。

またご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「セットアップデータの登録 UmaConnでエラーが出力されます」には新しい返信をつけることはできません。