同じ式別の投票を2パターン行うには

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 同じ式別の投票を2パターン行うには

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

いつもお世話になっております。
    自動投票のカスタム処理B用の投票Noの登録について質問があります。同じレースで同じ式別の投票を2パターン行いたい場合は、カスタム処理B用の投票Noは2つ登録するのでしょうか?それとも同じ式別であれば登録は一つで良いのでしょうか?

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

kasiwareisoru2000様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

お問い合わせの件について回答させていただきます。

> 同じレースで同じ式別の投票を2パターン行いたい場合は、カスタム処理B用の投票Noは2つ登録するのでしょうか?

はい、その通りです。
    1つの投票Noにつき、1つの投票パターンしか登録できません。

何か他に質問があれば、お気軽にお知らせください。
    もしも解決されたら、ご返信いただけますと幸いです。

仮に馬連の投票を2パターン行いたい場合に、投票No.を二つ登録するとします。(NO.1とNO.2)そして、馬連の買い目を作成するプロシージャを2種類作成して、カスタム処理Bで呼び出すとします。(プロシージャAとプロシージャB)その場合は、投票NO.とそれぞれのプロシージャを紐付ける為に、プロシージャ内でapd_kaime_tmp_2テーブルのtohyo_noの登録箇所で直接指定して入力するような感じでしょうか?(プロシージャA内でNO.1を登録、プロシージャB内でNO.2を登録のように)
    自動投票のフローチャートを見ると、投票NO.単位で繰り返し処理をするようになっていますので、プロシージャ内でtohyo_noを登録する際に、apd_kaime_tmp_1の値を使用すると投票が重複する可能性もあるのかと思いました。
    ご教示頂けると幸いです。

キーマスター

今回の話は【壱ノ型】について、と思ってます。
    投票が2パターンで投票が重複した場合、どのような問題が生じるとお考えですか?
    重複を避けることが最優先であれば、投票パターンを1つにする必要があります。

【壱ノ型】で解決できない場合は、【参ノ型】を使用すればすべて解決できると思います。

説明が不足していました。今回の質問は【参ノ型】の話です。【参の型】で同じ式別の投票を2パターン行う為に、買い目を作成するプロシージャを2種類作成したのですが、自動投票設定一覧で登録する投票No.は一つで良いのでしょうか?
    同じような質問を何度もしてしまい、申し訳ございません。

キーマスター

【参ノ型】の話で式別が1種類であれば、投票No.は1つで、カスタムプロシージャ内で買い目を作成すればよいのではないでしょうか。

ご回答ありがとうございます。
    試してみます。

キーマスター

ご返信いただき、ありがとうございます。
    無事に解決されたとのことで安心しました。

また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:カスタム処理B用の投票Noの登録について
    修正後:同じ式別の投票を2パターン行うには

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「同じ式別の投票を2パターン行うには」には新しい返信をつけることはできません。