自動投票の画面について質問です

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 自動投票の画面について質問です

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    kinoshita
    メンバー

下記の項目について質問いたします。

1. 「自動投票登録設定」画面で、合成オッズの使い方
    例えば「2.0~3.0」とした場合、合成オッズがそれになるような買い目しか投票しないということでしょうか。それとも資金配分をこの合成オッズになるようにするのでしょうか。
    いずれにしろ1レースに1万円程度賭けるのでなければ、合成オッズは使えないとは思いますが。

2. A5M2でストアドプロシージャ(myp_kakoso_se.sql など)を実行した際に、「SQL : 0 件のレコードを操作しました。」と表示されます。tableにはきちんと登録されているようです。この表示が出るのが正常なのでしょうか。

3. 自動投票の買い目を事前に表示・保存することはできませんか。直前オッズで足切りをしている場合は、その点を無視しても結構ですが。

4. 自動投票結果画面には、これまでのすべての投票の累計が表示されます。これを「開始日」と「終了日」で絞り込んで、直近の「節」土日のものだけ表示することはできないのでしょうか。KSC投票プラグイン2で可能とは思いますが、自動投票(テスト)には使えないようです。

以上よろしくご検討ください。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

kinoshita様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

以下、回答させていただきます。

> 1. 例えば「2.0~3.0」とした場合、合成オッズがそれになるような買い目しか投票しないということでしょうか。それとも資金配分をこの合成オッズになるようにするのでしょうか。

各組番または馬番を「2.0~3.0」でフィルターした後、合成オッズを計算しています。

> いずれにしろ1レースに1万円程度賭けるのでなければ、合成オッズは使えないとは思いますが。

合成オッズを使う、使わないはユーザー次第です。

> 2. A5M2でストアドプロシージャ(myp_kakoso_se.sql など)を実行した際に、「SQL : 0 件のレコードを操作しました。」と表示されます。この表示が出るのが正常なのでしょうか。

プロシージャには戻り値がないため、これは正常です。

> 3. 自動投票の買い目を事前に表示・保存することはできませんか。

オッズや速報系データを使う予想の場合、買い目はまだ確定していない状態です。そのため、事前に表示することはできません。

> 4. 自動投票結果画面には、これまでのすべての投票の累計が表示されます。これを「開始日」と「終了日」で絞り込んで、直近の「節」土日のものだけ表示することはできないのでしょうか。

画面左下のメニューから、フィルター画面を使って絞り込むことができます。

何か他に質問があれば、お気軽にお知らせください。

kinoshita
    メンバー

了解しました。
    ありがとうございました。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

kinoshita様

ご返信ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:合成オッズとプロシージャ、自動投票に関して
    修正後:自動投票の画面について質問です

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「自動投票の画面について質問です」には新しい返信をつけることはできません。