日曜の出馬表の過去走データが登録できない

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 日曜の出馬表の過去走データが登録できない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kinoshita
    メンバー

度々で失礼します。
    明日10/22のデータをプロシージャ myp_kakoso_se.sql でテーブルに登録しようとしましたが、登録できません。
    菊花賞のデータが残ったままですので、これが原因かと思います。

昨日10/21のデータを読み込んだ時点で10/22の菊花賞のデータも一緒に読み込まれていました。
    本日10/22を読み込む際に、myd_kakoso_se テーブルはクリアされるはずですが、それができていないためかと思います。

菊花賞の10/22のデータが有るためにその他のレースが登録できないのではないでしょうか。

G1などの前々日登録レースを考慮されていないのかもしれません。
    明日のレースの自動投票の準備がができない状態です。

ご検討をお願いいたします。

kinoshita
    メンバー

解決しました。
    通常データ登録が読み込まれていなかったようです。
    失礼しました。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

kinoshita様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

無事に解決されたとのことで安心しました。

あのプロシージャは前々日登録などの難しいことは行っておらず、実行するたびに専用テーブルのデータを完全に削除し、今週の出馬表データを対象に新たにデータを作成しているだけです。

また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:procedure myp_kakoso_se.sql の不具合??
    修正後:日曜の出馬表の過去走データが登録できない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「日曜の出馬表の過去走データが登録できない」には新しい返信をつけることはできません。