UmaConn・JV-Link設定が起動しない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Arara
    参加者

アプリ内のデータタブからUmaConn・JV-Link設定どちらも押しても反応ありません。
    JV-Linkは直接PC内のJV-Link.exeから設定可能ですが、PC内のUmaConn.exeは起動できませんでした。
    地方競馬DATAに問い合わせたところ地方競馬DATAにある他のソフトをインストールしアプリ内からUmaConn設定を立ち上げる方法を提案され、試しに馬王Zをインストール→アプリ内のUmaConn設定でUmaConn起動成功しました。
    PC-KEIBA DatabaseからJV-Link・UmaConn設定が起動できない推測される原因はありますか?

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

Arara 様

ご報告ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

「Ver.5.0.4.1」で修正済みだったのですが、現在の最新版「Ver.5.0.4.2」を確認すると元通り設定画面が起動できなくなってます。
    大変失礼しました。次回のアップデートで修正します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「UmaConn・JV-Link設定が起動しない」には新しい返信をつけることはできません。