UmaConnでフリーズ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    AGkeiba
    参加者

UmaConnには契約していないので、以前はライセンスが切れていますのようなメッセージが出るだけでしたが、先日のアップデート以来、ファイルをダウンロードしようとし、そこでフリーズして先に進みません。JV-Linkからは問題なくダウンロードでき、読み込みが終了されます。
    よろしくお願いいたします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

AGkeiba様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

通常データ登録のプログラムについてはリリース以来、メッセージの修正以外は行っていないので、UmaConnのサーバーに何らかの問題があることによる一時的な現象と思います。
    同じ現象が続く場合は「競馬最強の法則WEB」にお問合せください。

以上、よろしくお願い致します。

AGkeiba
    参加者

競馬最強の法則WEBが地方競馬データを無料開放しているようで、ダウンロードを試みているため、これまで利用していなかった場合0から大量にデータをダウンロードしようとし、フリーズしているように見えるようです。「応答なし」とも出てしまうので。
    他にも同様の方がいらっしゃるかもしれないので、書き込んでおきます。
    読み込み開始日付を当日にすれば、何もデータがないので普通に終了されます。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

AGkeiba様

なるほど。データの無料開放が原因だったんですね。
    「地方競馬DATA」は利用キーありの場合でもダウンロードに時間がかかりますから、データのダウンロードが初めての場合はフリーズしてるように感じるかもしれません(笑)

ご報告ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「UmaConnでフリーズ」には新しい返信をつけることはできません。