Pythonデータ登録画面でエラー

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10886
    tkhknkym
    参加者

    Pythonデータ登録で、pckeibaフォルダ内にできるcsvファイルの予測値の値が、例えば0.0000370667274910488というような値のとき、csvファイル内の表示が3.71E-05というようになっているようで、Pythonデータ登録の画面下のメッセージに「入力文字列の形式が正しくありません。」と表示されて途中で止まってしまいます。

    こちらで予測値がもう少し大きくなるようにして対応しようとは思いますが、もし可能であれば、小さい値でも途中で止まらないようにしていただけると助かります。

    #10906
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    tkhknkym様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

    予測値の指数表記(E-05)について最新版のVer.5.0.4.9で対応しました。
    ご確認をお願い致します。

    #10952
    tkhknkym
    参加者

    対応ありがとうございました。最新版にて途中で止まらず問題なく動作すること確認しました。

    #10953
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    ご返信ありがとうございます。

    無事に解決されたとのことで安心しました。
    ご報告いただいたことでソフトの品質向上になりました。
    ありがとうございます。

    また何かございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

    ※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:Pythonデータ登録
    修正後:Pythonデータ登録画面でエラー

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「Pythonデータ登録画面でエラー」には新しい返信をつけることはできません。