馬毎払戻過去走データ登録

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
    AGkeiba
    参加者

馬毎払戻過去走データ登録を使用している場合は、毎週通常データ登録と、馬毎払戻過去走データ登録の差分登録を行うという作業でいいでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

AGkeiba様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

その通りです。

AGkeiba
    参加者

ありがとうございます。

AGkeiba
    参加者

馬毎払戻過去走データですが、登録しようとすると登録済みデータの欄が(未登録)となっているのですが・・・。
    お助けいただけると嬉しいです。

キーマスター

マニュアルをご覧ください。

■馬毎払戻過去走データを登録する
    https://pc-keiba.com/wp/kakoso-data/

AGkeiba
    参加者

できないんですよ・・・。
    フルセットアップでも下記のエラーが出ますし、日付欄は未登録のままです。
    ==== 処理を開始します ====
    JV-Link の読み込みを開始します。
    (2020-11-05 23:47:12)
    ダウンロード数 : 35

登録作業中に以下の例外がスローされました。
    リモート サーバーがエラーを返しました: (550) ファイルが使用できません (例: ファイルが見つからない、ファイルへのアクセスがない)
    場所 System.Net.FtpWebRequest.EndGetResponse(IAsyncResult asyncResult)
    場所 System.Net.WebClient.GetWebResponse(WebRequest request, IAsyncResult result)
    場所 System.Net.WebClient.DownloadBitsResponseCallback(IAsyncResult result)

キーマスター

AGkeiba様

確認ですがインターネット接続で容量制限のあるWi-Fiとか使ってませんか?

AGkeiba
    参加者

違いますね。。。固定回線光ケーブルの宅内無線LANで、容量制限はありません。
    ちなみに、再インストールもしてみましたし、セットアップデータ登録からフルセットアップを再度試してもみましたが、同じエラーがでました。
    下記は再度フルセットアップを試みたときのエラーです。
    通常データ登録は問題なくできています。
    お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

==== 処理を開始します ====
    セットアップデータ の読み込みを開始します。
    (2020-11-07 07:49:55)
    ダウンロード数 : 429

登録作業中に以下の例外がスローされました。
    リモート サーバーがエラーを返しました: (550) ファイルが使用できません (例: ファイルが見つからない、ファイルへのアクセスがない)
    場所 System.Net.FtpWebRequest.EndGetResponse(IAsyncResult asyncResult)
    場所 System.Net.WebClient.GetWebResponse(WebRequest request, IAsyncResult result)
    場所 System.Net.WebClient.DownloadBitsResponseCallback(IAsyncResult result)

キーマスター

AGkeiba様

ご返信ありがとうございます。

こちらではエラーが再現できないし、Ver.5の公開開始からセットアップデータがダウンロードできるユーザーさんもいてるんですよ。引き続き調査を行い、対策を考えますのでお待ち下さい。

AGkeiba
    参加者

最初にセットアップデータをダウンロードする時はできました。毎週の通常データもできています。
    今回、馬毎払戻過去走データ登録しようしてエラーが出まして、一度アンインストールしてセットアップデータからやり直してみようとするとエラーが出ました。
    再インストールしたのはpckeibaだけなので、最初にセットアップデータをダウンロードした時postgresqlに入れたデータは使えていますし、通常データも毎週取得できているので、最低限JRAが提供しているデータだけは使えています。
    馬毎払戻過去走データは、きっと便利に使えるように整理されたテーブルができるのだろうなと思い、問い合わせさせていただいた次第です。

お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

キーマスター

AGkeiba様

状況はよくわかりました。ありがとうございます。エラーが出てもデータはPostgreSQLに保存されているので再インストールは必要ありません。馬毎払戻過去走データは面倒くさい計算を済ませたオリジナルのデータなので無くてもなんとかなります。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • トピック「馬毎払戻過去走データ登録」には新しい返信をつけることはできません。