過去コンピ指数のダウンロードについて

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 過去コンピ指数のダウンロードについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    makironbao
    参加者

過去のコンピ指数のダウンロードですが、これまで問題なくダウンロードできていたのですが、
    以下のエラーがでて取得できません。

何かお気づきの点ありましたら教えていただきたいです。

登録作業中に以下の例外がスローされました。
    null 参照に対して実行時バインディングを実行することはできません
    場所 CallSite.Target(Closure , CallSite , Object , String )
    場所 Com.Pckeiba.Database.Forms.CompiShisuDownload2Form.<BeginRead>d__6.MoveNext()
    — 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり —
    場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
    場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
    場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.GetResult()
    場所 Com.Pckeiba.Database.Forms.CompiShisuDownload2Form.<CompiShisuDownload2Form_Shown>d__1.MoveNext()

makironbao
    参加者

時間置いて、何度か試したらいけました。
    すみません。
    クローズしてください。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

makironbao様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

無事解決できたとのことで安心しました。
    またご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

本件はブラウザを介した機能なので原因は特定できませんが、今後も一時的なエラーが発生する可能性もあります。

どうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「過去コンピ指数のダウンロードについて」には新しい返信をつけることはできません。