速報系データの更新につきまして

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 速報系データの更新につきまして

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にqua6809により3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    qua6809
    参加者

速報系データの自動更新機能の実装、ありがとうございます。
    「当日データ」のみが対象とのことですが、前日のオッズ等も取得できるようにできないものでしょうか。
    可能でしたら、よろしくお願いいたします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

qua6809様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

オッズテーブルの「発表月日時分」を主キーに加えて、オッズテーブルのストアドプロシージャを修正すれば、前日最終売(データ区分=2)が提供されるタイミングで取得できますが、現在の「PC-KEIBA Database」の仕様を変更することは出来ません。

「過去分 時系列オッズ」データの取得に対応する時が来れば、その機能をソフト標準の機能として追加するかもしれません。でもまあ、いつになるか約束できませんが。

qua6809
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    機能提供までは、4.2との併用で利用させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「速報系データの更新につきまして」には新しい返信をつけることはできません。