速報系のデータについて質問

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により3年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効

お世話になります。
    速報系のデータについて質問です。

CALL myp_odds_tansho(‘2020′,’0524′,’05’,’11’)
    とすれば、myd_odds_tanshoにデータが表示されます。

CALL myp_odds_tansho(‘2020′,’1101′,’08’,’11’)
    とすれば、非NULL制約に違反しています。とエラーが出ます。

速報系データは取り込んだつもりなのですが、不確かです。
    (速報データは開催で取り込んだつもりです。)

質問:テーブルmyd_odds_tanshoは速報系も取り込めますか?

次週を待てば分かると思うのですが、
    お手隙の時にでもご回答いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

.Red様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

> 質問:テーブルmyd_odds_tanshoは速報系も取り込めますか?

元ネタとなる速報系データが jvd_o1 に登録されていれば取り込めます。

> 非NULL制約に違反しています。とエラーが出ます。

おそらく指定したレースIDが jvd_o1 に存在していないのでは?
    SELECT文で jvd_o1 を確認してください。

なお、myp_odds_~ はパラメータ(引数)で指定したレースIDが jvd_o1 に存在する前提で作成しています。そもそもが存在しないレースを指定するという行為に意味が無いので。

以上、よろしくお願い致します。

匿名
    無効

早速の回答ありがとうございます。
    やはりjvd_o1にデータがありませんでした。
    当日オッズの取り込み方が以前と違うので取り込めていなかったようです。

ほかの方の要望にもありましたが、一括取得もできればありがたいです。
    ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「速報系のデータについて質問」には新しい返信をつけることはできません。