確定済みレースの発走時刻について

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 確定済みレースの発走時刻について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiyasimisoyasai
    参加者

pckeibaで作成されたデータベースを利用して地方競馬のデータ分析を楽しんでいる者です。
    大変便利なアプリケーションをご提供いただき、ありがとうございます。

表題の件ですが、確定済みレースの発走時刻に発走時刻変更が反映されていないようです。(発走時刻の変更があったレースでも変更前の時刻のままで、変更前のカラムは0000となっております)

馬券購入のシミュレーションで発走時刻変更も考慮に入れたいため、対応に苦慮しております。
    お手数ですがご確認いただけますでしょうか?
    どうぞよろしくおねがいいたします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

hiyasimisoyasai様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

これはソフトの問題ではなくデータ内容の問題です。本来、発走時刻変更が反映されるべきカラムが”0000″で提供されているのです。今回の状況を「競馬最強の法則WEB」に報告して改善を依頼して下さい。私が直々に伝えても良いのですが、ソフト作者よりも一般ユーザーがお願いしたほうが対応してくれる可能性が高いです。「地方競馬DATA」は仕様書通りに動かない、明らかなシステム上の不備が多くあり、最新版「PC-KEIBA Database」の開発中に何度か修正を依頼したのですが、そのたび渋られながら対応を拒否されたモノも何件かありましたので(笑)

以上、よろしくお願い致します。

hiyasimisoyasai
    参加者

管理人様

hiyasimisoyasaiです。

状況について承知いたしました。
    最強の法則Webに改善をお願いします。対応されるといいのですが・・・

PC-KEIBAのさらなるご発展を期待しております!
    ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「確定済みレースの発走時刻について」には新しい返信をつけることはできません。