シミュレーション実行は無料会員でも可能ですか?

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム シミュレーション実行は無料会員でも可能ですか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    real0519
    参加者

開発者様

お世話になります。
    現在有料会員登録を検討しております。
    そこで1点質問させていたければと思います。

『シミュレーション実行』機能の利用、結果の確認に関しては無料会員でも可能という認識でよろしかったでしょうか。

自動投票設定の作成に挑戦中ですが、シミュレーション機能を実行しても抽出件数が0件となります。
    その原因として『有料会員にならないとそもそも1件も抽出されない設定になっている』という可能性を考えたので質問させていただきました。

『自動投票設定をシミュレーションする』ページでは『ファイル出力』が有料会員限定となっているので、『シミュレーション実行』は無料会員でも可能で、正しく設定できていればデータも抽出される認識でおりますが念のため確認させてください。

以上大変お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

real0519様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

> 『シミュレーション実行』機能の利用、結果の確認に関しては無料会員でも可能という認識でよろしかったでしょうか。

「シミュレーション実行」は無料で使えます。
    マニュアルの通り「ファイル出力」メニューのみ有料会員限定です。

> 『有料会員にならないとそもそも1件も抽出されない設定になっている』という可能性を考えたので質問させていただきました。

そういう設定はしてないです。
    おそらく原因が他にあると思います。

> 『シミュレーション実行』は無料会員でも可能で、正しく設定できていればデータも抽出される認識でおりますが念のため確認させてください。

ご認識の通りです。

real0519
    参加者

開発者様

お世話になります。
    ご回答ありがとうございます。

仮に
    『有料会員にならないとそもそも1件も抽出されない設定になっている』場合、
    原因調査が無駄な時間になりそうで不安でしたので、
    大変失礼とは理解しておりましたが確認させていただきました。

これで原因は私の努力次第で取り除けるものとわかりましたので
    調査を続けて想定通りの抽出がなされるようになったら有料会員登録させていただこうと思います。

大変お忙しいところご回答いただきありがとうございました。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

ご返信ありがとうございます。

考えられる原因を挙げるので参考にしてください。※可能性の高い順に。
    ・自動投票設定画面の指数Noが間違ってる。目的の外部指数と一致してない。
    ・指定したシミュレーションの期間分、外部指数が登録されてない。
    ・指定したシミュレーションの期間分、レース詳細(RA)と払戻(HR)が登録されてない。

またご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:有料会員でないときの権限について
    修正後:シミュレーション実行は無料会員でも可能ですか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「シミュレーション実行は無料会員でも可能ですか?」には新しい返信をつけることはできません。