投票NO.3シミュレーション結果について

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 投票NO.3シミュレーション結果について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    loud
    メンバー

管理人様
    いつもお世話になっております。
    馬券シュミレーション機能についてなのですが、投票No.3に券種や各種設定してシミュレーション実行後に
    結果を確認すると、どんな券種や金額等を各種設定しても反映されず、単勝での結果が返ってきてしまいます。
    お忙しいところ申し訳ありませんがご確認いただけますでしょうか。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

loud様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

最新版(Ver.5.0.2.5)で検証しましたが、次のマニュアルにある画像のように投票Noを1~10まで設定し、それぞれ式別と方式を異なる設定でシミュレーション実行しましたが期待通りの結果となりました。

■自動投票設定をシミュレーションする
    https://pc-keiba.com/wp/tohyo-simulation/

今回ご報告の「反映されない」可能性として考えられるのは、集計期間中の外部指数データが不足しているなどで新しいシミュレーション結果が存在せず、過去のシミュレーション結果が残っているとか?

loud
    メンバー

管理人様

お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
    改めて実行したところ、問題無く実行されました。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

loud様

ご報告ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

無事解決できたとのことで安心しました。
    また何かありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「投票NO.3シミュレーション結果について」には新しい返信をつけることはできません。