リーディング画面のデータをSQLで作るには

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム リーディング画面のデータをSQLで作るには

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11056
    匿名
    無効

    管理人様

    あけましておめでとうございます。

    久しぶりに有料会員に登録させていただきました。

    ソフトのメインにございます、種牡馬・騎手・調教師・生産者・馬主のリーディングをこの形でSQL抽出するのは難易度が高いでしょうか?
    抽出のヒントだけでもいただけますと幸いです。

    #11062
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    rasupy様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

    レース集計画面にSQLを出力する機能があるので、種牡馬・騎手などを集計項目にしてSQLを出力する。
    そのSQLをテンプレートにして、賞金の項目を足したら良いと思います。

    #11074
    匿名
    無効

    管理人様

    早速のお返事ありがとうございます。
    >レース集計画面にSQLを出力する機能
    apd_seを利用していることと、馬毎払戻過去走データ登録が済まない(ソフトのほう)ということが
    あったための質問でしたが、こちらを参考に精進いたします。
    >そのSQLをテンプレートにして、賞金の項目を足したら良いと思います。
    ありがとうございます。大変参考になりました。まだまだ初歩の初歩段階ですが、出力できるSQLを参考に頑張ってみます。

    #11077
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    ご返信ありがとうございます。
    慣れればSQLは楽勝です。

    また何かございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

    ※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:リーディングについて
    修正後:リーディング画面のデータをSQLで作るには

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「リーディング画面のデータをSQLで作るには」には新しい返信をつけることはできません。