【必読】フォーラムの使い方とルールについて

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 【必読】フォーラムの使い方とルールについて

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8769
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    管理人@PC-KEIBAです。

    PC-KEIBA フォーラムは、ユーザー様のご質問・ご意見に対する迅速な解決、情報の共有を目的として設けています。どうぞ、お気軽に投稿してください!

    質問の前に、同じ質問が「よくあるご質問」にないか確認してください。
    https://pc-keiba.com/wp/faq/

    フォーラムのトップページにある検索ボックスを使えば、同じ問題に対する答えがすぐに見つかるかもしれません。

    ■トピックの作成について
    「トピック」とは、某巨大掲示板でいう「スレッド」と同じものです。
    トピックを作成したり返信するには、無料または有料の会員登録が必要です。会員登録の方法については、以下の「会員ページ」をご覧ください。
    https://pc-keiba.com/wp/member-menu/

    トピックは新しいテーマごとに、自分専用のトピックを作成してください。他の方が作成したトピックについては、基本的には返信しないようお願い申し上げます。

    新しいトピックを作成するには、トピック一覧画面の下にあるトピックタイトルと本文を入力し、送信ボタンを押すだけです。

    ■トピックの内容について
    全てのご質問にお答えできるわけではありませんが、特に自動投票のマニュアルについて分かりにくい部分や説明不足な点があれば、どんどんご質問ください。PC-KEIBAは、誰もがプログラミングができるようになるサイトを目指しています。

    ただし、「PC-KEIBA Database」と関係ないことは「ググる」などして自分で解決してください。例えば、管理人以外が作成した「A5:SQL Mk-2」などの外部ツールの使用方法などです。

    目的のデータを求めるSQLやプロシージャの作成方法が分からない、どうしても難しいという場合は、有料(¥10,000〜)でお手伝いできますので、ご相談ください。この場合、メールでのご依頼もOKです。
    ※有料の場合でも、すべての依頼を受け付けるわけではありません。

    汎用性の高いものは有料会員限定の記事として無料で作るかもしれないので、どしどしリクエストしてください。

    他にも、あのソフトにある便利な機能を追加して欲しい!など、ご意見をお待ちしております。

    ■その他
    ・ご質問に対する問題が解決した場合、一言でも良いのでご返信いただけると嬉しいです。

    ・他のユーザー様が情報を見つけやすくするために、解決済みトピックのタイトルを管理人が変更させていただくことがあります。どうか、お気を悪くなさらないで下さい。

    ・有料会員限定のコンテンツ(サンプルプログラム等)の投稿はご遠慮ください。他の有料会員様にも不利益となります。

    ・トピックの内容によっては、管理人の判断で削除する場合もあります。

    以上、「PC-KEIBA Database」が皆様のお役に立てれば幸いです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック「【必読】フォーラムの使い方とルールについて」には新しい返信をつけることはできません。