データの格納先とデータの確認方法について

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム データの格納先とデータの確認方法について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tukasa
    参加者

PC-KEIBAにてデータをダウンロードした際に、実際にどういうデータが入っているのかを知りたく「dbo.xxxxx」のデータ内容を確認したいのですがどこに入っているのかわからずご教示頂けないでしょうか。

pgadminを開くと、チュートリアルでご教示頂いた「pckeiba」というデータベースが作成されており、
    PC-KEIBA Databaseにて集計データは表示できているため、データの取得は正しくできている状態です。

初心者で大変申し訳ございませんが、お手すきの際ご返信いただけますと幸いです。
    何卒よろしくお願いいたします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

tukasa様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

「dbo.xxxxx」が何を指しているか分かりませんが、データの内容であればpgAdminでテーブルを見れば分かります。
    JRA-VANデータラボのテーブル名は「”jvd_” + レコード種別ID」、地方競馬DATAのテーブル名は「”nvd_” + レコード種別ID」で統一しています。

レコード種別IDとデータ仕様は、次のマニュアルにある「JV-Data 仕様書」を参考にしてください。

■あると便利な開発ツール
    https://pc-keiba.com/wp/tools/

tukasa
    参加者

管理人@PC-KEIBA様

ご教示頂きありがとうございます。
    pgadminにて、確認することができました。

重ねましてお忙しい中ご返信頂きまして、ありがとうございました!

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

tukasa様

ご返信ありがとうございます。

またご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「データの格納先とデータの確認方法について」には新しい返信をつけることはできません。