ダウンロード後、ソフトが立ち上がらない件について

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム ダウンロード後、ソフトが立ち上がらない件について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtosihiemonにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tosihiemon
    参加者

こんにちは。

初歩的な質問で非常に申し訳ございませんが、タイトルの件についてお教えください。

HPにあった手順に従ってDLを行いましたが、何故かアイコンだけが作成され
    ソフト本体が立ち上がってきません。

本来であれば作成されているはずのフォルダも見当たらず、
    インストール自体が途中で止まっているような感じです。

このようなケースはよく見られる事象なのでしょうか?

お恥ずかしい話ですが、ヒントでもいただければ幸いです。
    お手数とは存じますが、よろしくお願いいたします。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

tosihiemon様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

マニュアルの「ソフトを使う準備」にある8つの順番で作業してください。
    「JV-LinkとUmaConnのインストール」を忘れてませんか?

tosihiemon
    参加者

ご指摘通り UmaConnのインストールを省略しておりました(地方競馬はやらないので不要と思い込んでおりました)。
    無事対応できました。誠にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ダウンロード後、ソフトが立ち上がらない件について」には新しい返信をつけることはできません。