例題のようにデータ結果を表示させるには

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 例題のようにデータ結果を表示させるには

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効

お世話になります。
    「オッズの文字列を組番単位に展開するプロシージャ」のSQLファイルをダウンロードし展開した中の
    「myd_odds_sanrentan.sql」をA5:SQLMk-2でSQLを実行すると、
    下記のエラーがでてしまいます。

例題のようにデータ結果を表示させるにはどうすればよいでしょうか?

ちなみに「SELECT文の基本」にあります内容をA5:SQLMk-2でSQLを実行すると、
    きちんと結果をだすことができる状態にあります。

こちらのサイトよりSQLに触れましたので、あまり理解していなく申し訳ありません。
    足りない点がありましたら、詳しめにご教授いただけますと幸いです。

SQL : SELECT
    *
    FROM
    myd_odds_sanrentan

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

kebahero様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

基本は、標題の記事にある手順に沿って実行です。

■SQLファイルのダウンロードと使い方
    1. このダウンロードリンクからファイルをダウンロードする
    2. ダウンロードしたZIPファイルを右クリックして「すべて展開」
    3. 「SQLファイルをまとめて実行する」の記事を参考にSQLを実行する

それが終わってから「A5:SQL Mk-2」で「CALL~」のSQLを実行します。
    データベースオブジェクトを作成するSQL以外は「A5:SQL Mk-2」で実行です。
    SQLはサンプルのとおりに実行してください。記号は全て半角文字で。
    CALL myp_odds_sanrentan(‘2020’, ‘0524’, ’05’, ’11’)

ここまでで目的のレースのオッズをテーブルに展開出来てから、最後に「SELECT文」でデータを見ます。
    SELECT * FROM myd_odds_sanrentan

とにかく基本は、標題の記事にある手順に沿って実行です。
    また、有料会員限定記事の内容をフォーラムに貼り付けることは、他の有料会員様への不利益ともなりますのでご遠慮いただきたく、ご理解願います。

※トピックタイトルを変更させていただきました。
    変更前:オッズの文字列を組番単位に展開するプロシージャ
    変更後:例題のようにデータ結果を表示させるには

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「例題のようにデータ結果を表示させるには」には新しい返信をつけることはできません。