【新極ウマ】過去のコンピ指数(地方競馬)について

ホーム PC-KEIBA フォーラム PC-KEIBAに関するご質問・ご意見フォーラム 【新極ウマ】過去のコンピ指数(地方競馬)について

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    tokumei
    参加者

いつもお世話になっております。
    新極ウマプレミアムの地方競馬コンピへの対応ありがとうございます。

本題ですが、1日ごとのコンピ指数(「コンピ指数-新極ウマ」)からはダウンロードできるのですが、過去のコンピ指数についてはログイン後にダウンロードが開始されません。

新極ウマに関してはログイン後に何らかの操作が必要でしょうか。

管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

tokumei様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

ご質問の、新極ウマの過去のコンピ指数(地方競馬)について確認したところ、
    (1)自動投票 ※画面上のメニューを選択
    (2)コンピ指数ダウンロード
    (3)過去のコンピ指数 – 新極ウマ
    (4)表示された画面(ブラウザ)に極ウマプレミアムのアカウント入力

の手順でコンピ指数のダウンロードが始まりました。
    何らかの操作は必要なく、旧コンピ指数の操作方法と特に変わりない仕様にしてるのですが。

tokumei
    参加者

旧コンピは以前のようにダウンロードできるのですが、パソコンや回線速度の要求されるスペックについては旧コンピと比較して変更点はありますか。不具合が発生したPCはメモリ4GBだったので16GBのパソコンで試したのですがダウンロードできませんでした。

また当方の新極ウマプレミアムのアカウントは地方全場のみのプランなのですが「中央+地方」のプランでないとダウンロードが始まらないということは起こりうるでしょうか。

ご迷惑をおかけします。

tokumei
    参加者

追記:書き忘れましたが、
    上記の(1)~(4)の手順を確認し
    >>>(3)過去のコンピ指数 – 新極ウマ
    >>>(4)表示された画面(ブラウザ)に極ウマプレミアムのアカウント入力
    (3)と(4)の間に「地方競馬」「2022年」を選択し(4)の通りログインしましたがダウンロードが開始されませんでした。

キーマスター

tokumei様

ご返信ありがとうございます。

> パソコンや回線速度の要求されるスペックについては旧コンピと比較して変更点はありますか。

ありません。旧コンピも新コンピも対象のページを変えてるだけで、やってることは同じです。

> 「中央+地方」のプランでないとダウンロードが始まらないということは起こりうるでしょうか。

本来人間がやる操作をプログラムで自動化してるだけなのでプランの違いは関係ないと思います。
    「1日ごとのコンピ指数」はダウンロードできるならイケるはずですが。
    ちなみに私は「中央+地方」のプランで使ってます。

> 「地方競馬」「2022年」を選択し(4)の通りログインしましたがダウンロードが開始されませんでした。

私は同じ操作で問題なくダウンロードできますが、今は原因が分からないですね。

tokumei
    参加者

>>>ちなみに私は「中央+地方」のプランで使ってます。
    「中央+地方」のプランにアップグレードしたところダウンロードが開始されました。

迅速なご回答ありがとうございました。

キーマスター

tokumei様

貴重な情報、ありがとうございます。
    プランの違いで新コンピのサイトに何か違いがあるんですかね?
    原因不明ですが、プラン別にプログラムを作るつもりはないので「中央+地方」での運用をお願いします。

これにて本件はクローズさせていただきます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「【新極ウマ】過去のコンピ指数(地方競馬)について」には新しい返信をつけることはできません。