レース集計について

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後に管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBAにより1週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4691
    loud
    参加者

    いつもお世話になっております。
    レース集計を行うと、「列 ra.kaisai_tukiは存在しません」というエラーが表示されてしまいます。
    A5:SQLなどから列名をみると「kaisai_tukihi」は確認できますが、「kaisai_tuki」は見当たりませんでした。これはデータ登録に抜けがあるということでしょうか。

    #4695
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    loud様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

    これはデータ登録の抜けではなく、ソフトが作成するSQLの誤りでした。最新版のVer.5.0.1.3で修正したのでご確認ください。

    ご報告ありがとうございました。

    #4707
    loud
    参加者

    管理人様

    ご対応ありがとうございました。
    アップデート実施後、無事にレース集計機能を使用することができました。

    集計データのファイル出力は勿論ですが、SQLファイルの出力というのもとても参考になります。

    週末だけでなく週中からデータを弄ったりと、更に競馬が楽しくなりそうです。
    今後ともよろしくお願い致します。

    #4748
    hiihii
    参加者

    管理人様

    度々申し訳ございません。
    集計時に
    ・調教師東西所属を選択しますと列se.shotai_chiikimeiは存在しません。

    ・前走開催年を選択しますと列ra1.kaisai_nenはgroup by句で指定するか、集約関数内で使用しなければなりません。

    ・前走開催月を選択しますと列ra1.kaisaitsukiは存在しません。

    ・前走競馬場を選択しますと列ra1.keibajo_codeはgroup by句で指定するか、集約関数内で使用しなければなりません。

    ・前走レース番号を選択しますと列ra1race_bangoはgroup by句で指定するか、集約関数内で使用しなければなりません。
    というエラーが表示されてしまいます。

    ご確認を宜しくお願い致します。

    #4771
    管理人@PC-KEIBA管理人@PC-KEIBA
    キーマスター

    hiihii様

    ご報告ありがとうございます。
    管理人@PC-KEIBAです。

    hiihii様からご指摘いただいた件も同じくソフトが作成するSQLの誤りでした。最新版のVer.5.0.1.4で全て修正したのでご確認ください。

    ご報告に貴重なお時間を割いていただき申し訳ございません。ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました